目前日期文章:201010 (6)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要

         DSC02024.JPG

【中級から学ぶ日本語 中譯本(從中級開始學習日本語)】

此先感謝有許多人來詢問相關購買事宜,

除了郵寄,我們也歡迎您們在營業的時間內直接到本補習班現場購買,

如果要郵寄的話可以先用E-MAIL或是電話等詢問。 

chiyogaigo 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

留學用圖.bmp  

日本長期留學申請

20114月份入學的日本留學代辦已經開始囉~

千代外語在日本各地皆有提攜校,並提供免費的代辦服務及各校的資料,

有興趣的朋友們請利用以下方式與我們連絡~

chiyogaigo 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(2) 人氣()

50音

50音新班開課囉!!1775465355.jpg  

開課預定:2010/10/18(一)

上課時間:週一、週五 20:10 ~ 21:10分

對日本文化和日文有興趣的你們!歡迎踴躍報名!!

chiyogaigo 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

上海万博の旅

                              林 佳蓉

今回の上海の旅は、本当に冒険の旅だったと思います。

 万博が開催されて以来、よくいろいろなマイナスのこと、例えば、待ち時間が長すぎるとか、列に割り込む人が多いという話を聞きました。でも、私は万博に引かれていたし、娘にとって、これも1つの文化的な学習になると思ったので、上海へ行くことに決めました。

出発当日、空港の待合室で中国大陸からのツアー客に出会いました。その大陸の人たちは、全然外の旅客を気にしないで、大きい声で話したり、笑ったりしていて、ゲートに入る時も並ばないでいました。その場面を見ていた私は、「本当に娘を連れて行っても大丈夫かな」という不安を抱きましたが、そのまま上海の旅へ出発しました。

chiyogaigo 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

 

体育日.bmp

 10月10日は台湾の国慶節ですが、日本でも同じように祝日で

「体育の日」と称しています。目的は1964年の東京オリンピックを

記念し、並びに全国民が体育活動に参加し、健康な心身を養う

chiyogaigo 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

PICT0198.JPG

日本語能力試験の結果が10月前後に 

送られてきたようですが、皆さん如何でしたでしょうか。

合格された皆さんおめでとうございます!

例年通り入口に千代の学生の合格証明書を掲示しますので、

chiyogaigo 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

找更多相關文章與討論